フリースペース

TOP

ホットな風俗店を紹介していくのが、【風俗ホットチリペッパーズ】の役目です!

癒し系の子の妙技

その子はまさに「癒し系」でした。可愛い雰囲気なのはもちろんですけど、こちらを安心さえてくれるような体型だったんです。太ってるんじゃないんです。でもちょっと肉つきが良いのでフカフカ。おっぱいもフカフカ(笑)だからとっても楽しいものになりました。癒されるっていうのはこの事なんだなっていうのを身をもって知れたような気がします。でも、プレイの方はかなり激しいものになりました。竿、玉。これらをまるで包み込むかのようにいろいろな形で舐めてくれたんです。気持ちよいってのと驚きもありました。そんなテクニックがあるのか!みたいな。驚きもありましたが、でもどんどんん快感が高まってきてどんどん自分も興奮してきて彼女の口の中に発射させてもらいました。でもそれで終わりじゃなかったんです。出した後も吸ってくれたんです。あそこまでしてもらえるとは思っていなかったっていうのもあって本当に感激というか興奮させられましたよね。

ホテヘルでストレス解消

今の世の中はストレス社会とも言われていますし、毎日過ごしているとストレスって溜まりますよね。 ストレスは溜めても何も良い事がないので、発散させないといけない訳ですがどうやってストレス解消しているかは人それぞれで違うと思います。 運動やスポーツみたいに体を動かして発散さしている人も多いし、自分の好きな事をしている時はスッキリ出来るものです。 私の場合のストレス解消は風俗に行く事で、とくに最近はホテヘルによく行っています。 ストレスだけじゃなくて、欲求不満も解消する事が出来るので高いお金を払う価値もありますよ。 近頃は週末になると、必ずと言っていいほどお気に入りのホテヘルを利用しています。 仕事場での人間関係も上手くいってないし、プライベートも彼女がいなく充実していないのでスッキリするには風俗ぐらいしかないのです。 これだけ聞くと寂しい奴だな、と思われていますかもしれませんが自分みたいな思いをしている男性は世にいっぱいいると思います。 毎日モヤモヤと過ごして、欲求も溜まって過ごしているといつ爆発するかも分からないので良いホテヘルに行って適度に発散させましょう。

触り心地満点のきれいなボディライン

入室してお話をしつつセルフ脱衣です。セルフ脱衣で服を脱いでいくと極エロヘルス嬢がハンガーに服をかけてくれたり、畳んでくれたりするのでなんだか至れり尽くせりでした。トランクスを脱ごうとすると、嬢は私にタオルを渡してくれたので、そのままタオルを巻いてシャワー室に移動します。シャワー室に移動をすると嬢はきれいな身体で私に抱きついてきました。とってもスレンダーなのですが、それでいてオッパイやお尻はとてもきれいな形をしています。出るべきところはしっかりと出ていて、触り心地の良い身体をしていました。ボディソープをつけて嬢の身体を触っていると、その身体の曲線を感じることができるので触り心地はさらに良くなります。こんなにエッチな身体をこれから好き勝手にいじることができると思うとビンビンに勃起してしまいます。そのまま嬢とベッドに移動すると、嬢はさっきまでよりさらに激しく私のことを責め上げていきます。超濃厚なフェラには正直かなり感じてしまいました。結局時間までに2回もイカされてしまいましたよ。